NEWS
お知らせ

デザインチューニングパター [3Dキャビティ フルミルドパター]登場。

2014.02.06

■目指したのは「最高」

最高のパターを目指し、コストを一切無視しシャフトから全てを専用設計。
6kgの軟鉄鍛造インゴットからネックまで一体で惜しみなく1本1本削りだし、

ネックには熟練した工匠により手作業にてハンドミル加工を施しています。

一見荒々しくも見える加工ですが、光の反射を抑えどんな状況でもネックと

フェースの向きに集中できるよう計算されており、

また、ひとつひとつが違う表情を見せ、同じ物が無い1品となっています。

まさに、贅を尽くした デザインチューニング3Dキャビティ フルミルドパターの登場です。

pic_001

 

■専用設計カラースチールシャフト(デザインチョイス可能)

3c3953a38eecb4c48b0f5

汎用パターシャフトでは打感を柔らかくする為に、シャフトの先端側を意図的に柔らかくしその結果、ボールの転がりが悪化しているものが多く見受けられる。デザインチューニングではアイアン用シャフトで培った技術を惜しみなく投入し、ツアープロが使用しているシャフトをベースに、パターに最適なシャフトを独自開発。シャフトの先端剛性を最適に確保しながら、パターヘッドをシャフトと一体で設計することにより最適な柔らかい打感を確保。また、HMCCテクノロジーにより、今までには無いデザインを実現。

細部まで妥協する事が無く最高のパターを目指し開発しました。

 

■105gヘビーウェイトグリップ

DT-Glip-3 009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリートグリップ社と共同開発した105gヘビーウェイトグリップを採用。全体的な重量感がありながらヘッドの効きすぎを防ぎ、

しっかり打っても転がりすぎない。ヘッドを加速させながら打ってもインパクトが緩まずスムーズなパッティングを実現。

 

 

●メーカー小売希望価格 180,000円(税別)

●製品仕様

 

Print


































属品
・Designtuningオリジナルエナメルヘッドカバー(ブラック)
・専用収納ハードケース

 

 

詳しくはカタログをご覧下さい。
●カタログダウンロード
3Dフルミルドパターカタログ