NEWS
お知らせ

新感覚カーボンシャフト「デザインチューニングMöBIUS」発売

2017.01.20

メビウス、それは唯一無二のシャフトテクノロジー。



シャフトがインパクトで助けてくれる。
アドレスをした瞬間からシャフトが仕事を始める。
常にしなりと戻り方をシャフトが考えているようなフィーリング。
軽く振って飛ぶシャフト。
飛距離を取り戻す…………………

無数のシャフト設計の経験値より生み出された
大きな飛距離を約束する、唯一無二のシャフト、デザインチューニング メビウス登場

私たちは全く新しいシャフト「メビウス」を開発しました。
従来の一般的な設計手法では、「静的剛性」、いわゆるシャフト単体での重量や振動数、FLEX値・剛性分布などのシミュレーションを行い測定器の範囲内で数値化できる設定を元に設計を進めて行くのが一般的でしたが、私たちは膨大な試打と測定を繰り返す中で、シャフトの「しなり量」と「しなる部位」がシャフトの性能に大きな影響を与えている事に着目し、実際のスイング時に発生するシャフトの各部の変化量すなわち「動的剛性」がシャフトの性能に重要であると定義しました。そのデータを元にスイングアーク中の動的なシャフトの動きを徹底的に追求。ヘッドスピードに合わせてしなり幅をシャフト自らがコントロールする全く新しいコンセプトに基づくシャフトに成功しました。
 メビウスはしなり量をあえて多く取りながら、極めて高価な特殊な超高弾性炭素繊維を全長に使用し低トルクを実現しヘッドの暴れを極限まで低減。これによりシャフトのしなりが作る全てのエネルギーを直進性へかえる、「しなる」のに曲がらないシャフトが完成。メビウスをテストしたゴルファーからは「シャフトがインパクトで助けてくれる」、「アドレスをした瞬間からシャフトが仕事を始める」、「常にしなりと戻り方をシャフトが考えているようだ」、「軽く振って飛ぶシャフト」、「飛距離を取り戻した」などの声を数多くいただき、飛距離に対する驚きとともに新感覚のシャフトであるとの評価を頂いています。

2017年2月発売

[重要なお知らせ]通販詐欺サイトによる不正販売被害が報告されています。

2017.01.01

[重要なお知らせ]

 

 

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社製品を掲載している一部のインターネットショッピングサイトにて不正販売の事例が報告されております。
ご購入の際は必ず信頼のおける販売店及びショッピングサイトをご利用ください(楽天やYahooショッピング他、正規特約店様直販サイトなど)
 
★不正事例:サイトにて注文及び支払い後(銀行振込)商品が発送されない。また販売先への連絡が取れない。
 

●不正確認済みサイト(2017/1/5時点)

http://www.rnmnrvkk.top/

http://www.kewkztj.top/

 
お客様からのご報告があった、上記サイトを調査の結果。

※掲載画像は他の正規販売店サイトから不正に流用していることが確認されました。
※電話番号が記載されておらず連絡を取る手段がない。
※住所及び代表者での登記事実が確認できない。
※ドメインが違いますが、販売サイトのベースが使いわましされている。
※弊社取引事実が確認できない(商品出荷の事実がない)
※フィッシング詐欺の警告がセキュリティソフト会社から出されている(上記のサイトは、クレジットカード情報の収集が目的と思われます)
以上のことが判明いたしました。

 
対策方法として以下の内容にお気をつけください。
・ドメインが .top のサイトは特にご注意ください。
・ショップ名が聞きなれない言葉での表記や違和感のある単語で作られた物。(機械的に自動的に生成されている可能性があります)
・支払い方法が銀行振込だけの場合。
・カード支払いは可能だが代引き発送は不可の場合。
・他のショッピングサイトに比べ極端に安い価格にて掲載されているサイトは特にご注意ください。
・単独のショッピングサイトにもかかわらず、極端に多いカテゴリーの商品を扱っているサイト。
・ショッピングサイトにて、ご購入の場合は必ず販売サイトに特定商取引の表示が明記されていることをご確認ください。特に電話番号が載っていることを確認してください。※詐欺と思われるサイトは電話番号は記載されておりませんでした。
・ユーザー名やパスワードを入力(または登録)する画面、住所入力の画面なのでブラウザーに表示されるULRに「https://〜」ではなく「http://〜」のまま変わらないサイトやアドレスバーに鍵マークが表示されないサイトは情報漏洩セキュリティの管理がなされておらず、詐欺サイトの可能性がありますのでご注意ください。
 
また、弊社はオークションサイトでの自社販売は一切行っておりませんので当該サイトにてご購入の検討の際はご注意してご利用ください。
購入しようと検討しているサイトに不安を感じる場合は弊社までご連絡いただければ調査しご返答させていただいております。
 
株式会社デザインチューニング
お問い合わせメールアドレス: info@designtuning.jp
お問い合わせ電話番号: 03-5821-6170(月〜金 10:00〜18:00) ※土日祝祭日、年始年末を除く