NEWS
お知らせ

飛距離を追求した、メビウスEX登場(オンライン販売専用モデル)

2021.03.01

メビウスシリーズの新たな提案。
シャフトの力でヘッドスピードを加速させる、メビウスEX。


メビウスの動的剛性理論によって設計された「メビウスEX」はシャフト自らが最適なタイミングでしなり、まるでプロのスイングを再現するようにシャフト自らが動くことにより最適な挙動を作り出しヘッドスピードを加速させ飛距離アップを実現。
 メビウスEXは従来のメビウスに対して、しなり戻りをよりシャープにし戻り側のスピードを加速させヘッドスピードがアップします。
また、使い込むことによりフォームが安定しスイングテンポが向上、ミート率の精度が格段にアップします。
さらに、高価なPAN系プリプレグと航空宇宙グレードの高強度繊維を贅沢に使用し余分な振動を排除、インパクト時のブレを極限まで抑制、まるでプロのような「しなるのに曲がらない」スイングを実現します


● DW用/メーカー希望小売価格:66,000円(税込) 設計・製造:日本製
● オンライン販売専用モデルです
● 楽天およびYahoo!ショッピングにて各種オンラインショップ様にて販売いたします。
● シャフト単体での販売はいたしません。
● 対応ヘッドスピードは参考値となります。
● MöBIUS EX DXL 及び DXSLは対応ヘッドスピードを超えた方がスイングすると折損する場合がございます。対応ヘッドスピードにご注意ください。

2021年3月5日販売開始予定